• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1441
  • 公開日時 : 2012/10/09 15:06
  • 印刷

充電ができないのですが(充電ランプが点灯しない、または点滅する)?

回答

以下の可能性についてご確認をお願いします。

  • 電池パックが正しく取り付けられていますか?

→電池パックを正しく取り付けてください。

  • アダプタの電源プラグがコンセントに正しく差し込まれていますか?

→電源プラグを正しく差し込んでください。

  • ACアダプタケーブルP01のACアダプタとmicroUSBケーブルが正しく接続されていますか。

→各変換アダプタ、および端末を正しく接続してください。

  • 充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、端末の温度が上昇して充電ランプが約5秒間隔で点滅する場合があります。その場合は、端末を一度ACアダプタケーブルから外して、端末の温度が下がってから再度充電を開始してください。

品番・機種名
P-02D

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
なお、アンケートには電話番号等を記載しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
お問い合わせにつきましては、下記「問い合わせ」からお願いします。