• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4285
  • 公開日時 : 2013/03/18 17:44
  • 印刷

スマートフォン(ELUGAX/P-02E、ELUGAP/P-03E)と接続できないのですが?

回答

電波状況により、接続に失敗する場合があります。
失敗した場合は、再度接続を試みてください。

繰り返し失敗する場合は、下記の原因が考えられます。

・ワイヤレスディスプレイアダプターが起動し、テレビ等に「Miracastをご利用できます」と表示されていますか?

・スマートフォンのBluetoothを切断して、再度Miracast接続を試みてください。

・スマートフォンのAP(無線LANアクセスポイント)との接続を一旦切断して、再度Miracast接続を試みてください。(※ELUGAP/P-03Eの場合のみ)

上記で改善されない場合は、申し訳ありませんが、ワイヤレスディスプレイアダプターとスマートフォンの電源を入れなおして、再度接続を試みてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
なお、アンケートには電話番号等を記載しないでください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
お問い合わせにつきましては、下記「問い合わせ」からお願いします。