問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P702i
>
セキュリティ
>
暗証番号を忘れてしまいましたが?
戻る
No : 2431
公開日時 : 2012/10/09 15:31
印刷
暗証番号を忘れてしまいましたが?
カテゴリー :
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P906i
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P905iTV
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P905i
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P706ie
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P706iμ
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P705iμ
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P705i
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P904i
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P704i
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P704iμ
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P903iX
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P903iTV
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P903i
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P902iS
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P703iμ
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P703i
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P702iD
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P902i
>
セキュリティ
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P702i
>
セキュリティ
回答
以下のように対処します。
【対処方法】
端末暗証番号は、お買上げ時は「0000」に設定されています。
端末暗証番号が不明な場合は、お近くのドコモショップにて、端末暗証番号の初期化をご依頼ください。(0000に戻ります)
お近くのドコモショップに依頼する場合は契約者ご本人であることを確認できる書類(運転免許証等)や電話機自体、FOMAの場合はFOMAカードも必要です。