問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P-01J
>
セキュリティ
>
【P-01J】端末暗証番号を忘れてしまいましたが?
戻る
No : 6485
公開日時 : 2018/03/13 10:15
印刷
【P-01J】端末暗証番号を忘れてしまいましたが?
カテゴリー :
問い合わせ
>
よくあるお問い合わせ
>
携帯電話
>
P-01J
>
セキュリティ
回答
端末暗証番号は、お買上げ時は未設定です。
端末暗証番号が不明な場合は、お近くのドコモショップにて、端末暗証番号の初期化をご依頼ください。
※お近くのドコモショップに依頼する場合は契約者ご本人であることを確認できる書類(運転免許証等)や端末、ドコモnanoUIMカードも必要です。